こども動物園でふらふら

旅行・お出かけ

暖かい日、こども動物自然公園に行ってみました。
小さい子供いないのに、です (゜.゜)

動物園は子供たちが小さい頃もよく連れて行きましたが、やつら何にも覚えてないんですよね。
大人だけで行く方がゆっくり楽しめるし、今になって行く回数も増えました。

なぜか写真に収めたのは恐竜エリアだけ・・・という。
リアルなモニュメント?的な恐竜たちがいて、意外と楽しめます。

ここの動物園はかなり広いので、いい運動になるし、疲れたら彩ポッポという電車に乗って移動できます。
コアラやカンガルー、小動物が数多くいるので、どちらかというと小さい子向きですね!

キッチンカーも所々に出店されていて、小休憩するには最高です。

ここのクレープ屋さんのクレープはもちもち系ですごく美味しい!!
土日や祝日に「こうのいけ」や「ペンギン」エリアにいるそう。またクレープ食べにいこ~♪