新年度だし、新しいことを。

暮らし

久しぶりの更新になってしまいました。
なぜかといいますと・・・4月から週2~3回午前中だけのアルバイトを始めたのです。
社会のつながりと、自由に使えるちょっとしたお小遣い稼ぎのためです 笑
しかしながら、この歳になって初めて覚えることは、なかなか頭に入らず身に付きにくい (=_=)
でも新しいことに挑戦したり・・楽しみながらやっていけたらいいな、と。

いっぺんに色んなことは疲れちゃうので、blogも自分のペースでやっていこうと思います。

桜は今日の雨と風でずいぶんと散り舞っていました。
この土日が満開だったのかな。
宴会を繰り広げ、浮かれている方が大勢いましたし (*’▽’)

4月、新年度はじまりました。
満開の桜の中での、入学式や入社式を迎えられたかたも多かったのでは。

最近はゆるっとしたのが、いい。
Mila Owen のワイドデニム。WEB限定カラー♡