カップめんを求めて

暮らし

アルバイト終わりの午後、きれいな黄色いお花をみつけました。
なんていう花なんだろう?
労働のあとは、花がよりきれいに見える気がします (´▽`)

それはそうと。
夫と、エガちゃんがラーメンを食べる「エガちゃんねる」観ていて、無性に食べたくなり~。
北海道のすみれで塩ラーメンと味噌ラーメンがめちゃくちゃ美味しそう!!
北海道にすっ飛んでいきたい!

そのあとの動画でエガちゃんがおすすめカップ麺を食べているのを観て、我慢できず車を走らせたというワケでして 笑
北海道に行くより、安上がりで良かったよね・・って二人で言い訳しながら、カップ麺を買い求めに行ったのでした。

スーパーのライフに売っている情報を聞き逃しはしなかった、ニュータッチの「ねぎみその逸品」。
ノンフライめんで ”凄麺” ってあります!
早く食べたい。

エースコックの「わかめラーメン」。(おまえはどこのワカメじゃ!)
昭和生まれの人ならよく食べたよね、と思いきや。
小さいころにカップ麺を食べて育っていない夫は、食べたことがなかったらしい。(;一_一)
あ~久々に食べたいー (*’▽’)

こんなプチUFOもあって、思わず買ってしまった。
コバラにぴったりサイズ!、とな。

もしや、株主優待あるのか?
いえいえ、ニュータッチ(ヤマダイ)もエースコックも非上場でした (◞‸◟)しょんぼり・・・

12個入りを見つけてしまった。
おいしかったら、まとめ買いしよ。