エステ♪

美容

ともだちが自分のエステサロンを開業したので行ってきました!
良いことも悪いことも何もかも知ってる、中学生のときからのともだちです 笑

ずっとスタイルもよくて綺麗な彼女は、長年の経験を経て自分の夢を叶えました。
「これからが大変なんだけどね」といいつつも、キラキラしてました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「なにやりたい?」から始まり~
今回はハーブピーリングをやってもらうことに!!

(みどりの妖怪じゃないよ
毛穴や乾燥、たるみ・くすみの改善、小じわ改善などの効果が得られるという・・ 今まさに必要とされるお年頃のヤツです。

心地よいマッサージもしてもらい、すごく気持ちよかった~
眠ってしまいたいのに、エステ中にもかかわらず永遠に話しかけてくるので 笑いっぱなし (゚∀゚)
お客様に対してはおっとり対応みたいだから良かったけど (ー_ー)!!

久しぶりにメンテナンスできたし、気分も上がりました♪
定期的に行けるように、日頃の生活も見直していこ!

友達にピエール・エルメのレモンケーキを♡
便乗してウチにも。 ^m^ くくく。

圧縮するトラベルポーチ。
これ、すごくいいんだよな。

オルビス リンクルブライトUVプロテクター 日焼け止め
シミ予防 シワ改善 美白 UVケア 日焼け対策 うるおい 低刺激
敏感肌 PA++++ SPF50+ 無香料 無着色

これ、使って良かったyo