のらない気分

暮らし

久しぶりのPCの前です。
なんだか体調というか・・心の持ちようなのか、気分が乗らなくて。
隣りの家の工事の音もいちいち触るし、すべてにおいて集中できないこの数日間でした。(-.-)

アルバイトで貯めた分で計画していたことに使ったり、10月に行く旅行の代金を支払ったり。
お金が減っていくのが、しんどく感じてしまって・・。
どれも楽しい計画のはずなのになぁ~っとモヤモヤした気分が続いて、なんだか整理がつかない感じ (◞‸◟)

そんなこんな 気分落ち込みモードでございます。
まぁそんな日もあると、ムリにあれやこれややろうとするのはやめようと思います。

そんな様子を見兼ねたのでしょう。


娘が「どうぶつの森でもやればー」とSWITCHを貸してくれました♪
街や畑を作ったりするんだ~
どっぷりはまるんだろうなーっと恐々感じる自分がいるので、のめり込まないようにサクッとやろう。(=゚ω゚)ノ