40億年後

ブログ

40億年後の地球だそう。
地球の温度は1330度に達していて。
生き物はとうの昔に絶滅し、生命が生きていた痕跡すら残っていないんだそう。
(人の生まれ変わりとか、霊とかどこに行っちゃうのかな)

・・・という動画を観ました。

この美しい瑠璃色の地球期間て、ほんの一瞬のことなんだ。
たしかに~。永遠に続くわけじゃないんだろうけれど、想像してなかったや。
その中での個人個人の人生なんざ、点にも及ばないんだろうな (-.-)

くよくよ悩んで、たくさん我慢してチミチミ生きていくことよりも・・
後悔しない人生を思う存分楽しく生きたいとおもいました。

先日届いた株主優待。

オンワードの20%オフ買い物クーポン♡
6回分もある ! イエ~イ!! (=゚ω゚)ノ



かわいいですね