壊れゆく電化製品

雑貨・器具

夫が服を買いに行くというので ついていくことに。 どれどれ(._.)
そして便乗してTシャツを買ってもらいました!
仕事用の服を考えなくていい今は、とても楽になったな~。

ところで。
先日壊れたガスコンロを直したところに・・
長年愛用してきたヘアアイロンが不調に (ー_ー)!!

住宅設備や家電の不調って続くんだよ~。ヤな予感。

長く使うためにちょっといい「ヘアビューロン」を使ってきたけど、
いよいよクリップ部がカパカパしてきちゃって、使うのがこわい。

2018年の5月に買って、ちょうど6年使ったのか~。
えぇ!そんなもんなの??

保証期限なんかとっくの昔に切れてるしさ。
なんとか自分で直せないものか調べたり・・・やっぱりよくわからなくて 修理依頼も検討したけど8140円かかる (◎_◎;)
メルカリで得た収入で買っちゃおうかな~~~~~

次は何が壊れていくのやら。うぅ。

SALONIAのアイロンは海外でも対応可能。